不満買取センター

不満買取センター!?

マンガか!!って感じですが、実際にあります。そして今話題になっています。

その名の通りで、日々の不満を買い取ってくれます。解決してくれるかどうかはわかりませんが、長期的にみたら解決の方向に行く可能性もあります。

「そもそも何のために不満を買い取るのか?」ですが、みんなから集めた不満をいま流行のAI(人工知能)で本音を分析し、企業や社会が抱える課題解決につなげようとする会社があるからのようです。

そうなってくるとマンガではなく、現実にすごく即しているような気がしてきます。

不満買取センターで稼ぐ方法

不満買取センター の稼ぎ方は不満を書くだけです。不満を書くとポイントが貰え、一定以上でAmazonギフト券に交換できます。

不満を書く方法として、「不満を売る」と「キャンペーンに応募」の2種類があります。

「不満を売る」は、テーマ不問で自由に書くことができますが、ポイントが低め。

「キャンペーンに応募」は、お題や条件が決まっていますが、「不満を売る」よりもポイントは高め。

不満を売ってポイントを稼ぐ

「不満を売る」では、あなたの思う不満を15文字以上入力することで、最大10ポイント貰えます。ポイント反映には、3営業日ほどかかります。

例えば「ボトルシャンプーの詰め替えがやりづらく、失敗する。もっと注ぎやすい形状にしてほしい」「牛乳パックは開封してしまうと横向きで保管できない」など。

キャンペーンに応募してポイントを稼ぐ

「キャンペーンに応募」も不満を書くことには変わりませんが、テーマや募集条件があらかじめ決まっています。ただし、最大50ポイント貰えます。

キャンペーンに応募するためには、事前にマイプロフィールの項目を全部設定することになっていますので忘れずに設定しておきましょう。

まとめ

日頃の不満を書くだけでポイントが貰えてお小遣いが稼げるなんて見逃せません。また15文字以上入力すればよいだけですので、空き時間でもすぐにできます。

不満は聞いて貰えるだけもスッキリしますし、ぜひやってみましょう!

【不満買取センター】

 

 

inserted by FC2 system