サンプルモニター

サンプルモニターとは、企業が提供する無料サンプル・試供品を試し、アンケートに回答することによって報酬をえるものです。

サンプルの提供は、女性に嬉しい化粧品が多く、続いて健康食品、日用品と続きます。

サンプル百貨店

サンプル百貨店とは、一般的なインターネット通販サイト、懸賞サイトとは異なり、企業から特別に提供されたサンプル品、試供品、お試しセットやトライアルセットなどを貰えたり、お得に購入できるサイト。

商品を試した感想やアンケートを書き込むとポイントが貰えます。

貰ったポイントは次の商品購入時に使えます。

サンプルファン

サンプルファンは、コスメ、ダイエット、健康食品の無料サンプルが非常に多いので、色々な化粧品やサプリメントを試してみたい方におすすめです。

モラタメ

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が無料でもらえたり、自分のブログやトラックバック、モラタメ.net.netへコメントが投稿でき、投稿に応じてポイントが加算されます。

ポイントはWAONポイント、nanacoポイント、Vプリカへ交換できます。

下記に、代表的なサンプルモニターサイトをまとめてみましたので、試してみてはいかがでしょうか。

サンプルモニターサイト一覧

サイト 特徴
サンプル百貨店
先着方式で無料で試せるサンプルや、少額のお試し費用を払うことで試せるサンプルなどがあります。また、定期的に開催される「リアルサンプリングプロモーション」も特徴です。
サンプルファン
コスメ、エステ、ダイエット、ヘルスケア系のサンプルが充実しています。ユーザーが選んだ殿堂入りアイテムから選ぶこともできます。
モラタメ
貯まったポイントはWAONポイント、nanaco、Vプリカへ交換できます。テーマに合った写真を投稿する「フォトコレ」などイベントが盛りだくさん。

inserted by FC2 system