CM視聴

CM視聴とは、その名の通りCMを見ることでポイントを稼ぎ、貯まったポイントは、様々な商品やサービスと交換することが可能です。無料で利用でき、特別なスキルも必要ありません。大きく稼ぐことは難しいですが、CMを見たり、ゲームをして楽しみながらお小遣いを少し稼ぎたい方に向いています。

攻略法1.CM視聴

「CM視聴で○○ポイント」と記載されているCMを視聴し、視聴が完了したら、最後にポイント申請ボタンが出ますのでクリックします。これを忘れるとポイントが加算されませんので注意が必要です。

攻略法2:ゲーム

サイトにある簡単なゲームをするとコインが獲得でき、そのコインをポイントにすることが出来ます。ゲームをすることでポイントを貯めることができるため、楽しみながら出来ます。

攻略法3:アンケート

サイトにあるアンケートに答えるとスタンプが獲得でき、そのスタンプをポイントにすることが出来ます。しかし、アンケートの設問ごとに広告が出てきて非常にやりづらかったりしますが、簡単ですので時間がある際にやってみてはいかがでしょうか。

楽天で貯める

楽天市場など楽天系(市場、トラベル、ブック、ゴルフ、デリバリー、クーポン、ネットスーパー)での買い物が、こちらのサイト経由で購入すると購入金額の2%のポイントが貯まります。

下記に、代表的なポイントサイトをまとめてみましたので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ポイントサイト一覧

サイト 特徴
CMサイト
CMを見ることでお小遣いを稼ぐのをメインとしているお小遣いサイトです。1997年から運営を行っている老舗中の老舗サイトです。

inserted by FC2 system