ポイントサイト

ポイントサイトとは、ネットショッピングを利用する際にポイントが獲得出来たり、資料請求や口座申し込みやゲーム、アンケートなどの無料コンテンツで、ポイントをためることが出来るサービスです。貯まったポイントは換金することが出来ます。空いた時間を利用して、お小遣いを稼ぎたい人に向いています。特別なスキルも必要ありません。

やり方としては、各ポイントサイトにユーザ登録をし、各コンテンツの説明に従ってやるだけになります。下記にポイントサイトの攻略法といくつかのポイントサイトの特徴をまとめてみましたので参考にしてみてください。

攻略法1.無料サービス登録

「無料会員登録」「口座開設」「資料請求」「カード申し込み」「保険相談」「見積もり、査定」などの無料サービスを利用することで、1件当たり数百円~数万円稼ぐことが出来ます。

例えば、街頭でしていたカード申し込みを、ポイントサイト経由でネットから行うと、数千円~数万円がそれだけで貰えたりします。また、趣味や資格の資料請求したり、簡単なアンケートやマイカー査定などでも結構な金額を稼ぐことが出来ます。

攻略法2:ポイントサイト経由ショッピング

ショッピングや旅行手配をする際に、ポイント経由で行うと、ポイントサイトとショッピングサイト2つからポイントを得る事が出来ます。クレジットカード決済であればさらにカードのポイントも得ることが出来ます。コツは、ミネラルウォーター、お米、ティッシュペーパー、オムツなど重くてかさばるけど、ないと困る毎日の必需品を買うようにしていると、いつの間にか結構なポイントがたまります。

攻略法3:無料アプリダウンロード

スマートフォンを持っている方は、ポイントサイト経由でアプリをダウンロードしてポイントを稼ぎます。この際のコツは、「無料ダウンロード後の起動」でポイントが得られるものだけにするということです。それ以外の会員登録が必要なアプリのダウンロードは、ポイントを多く貰えますが、時間も掛かりますので、時間がある時だけにしましょう。

攻略法まとめ

ポイントサイトで稼ぐ際のあるあるとしては、色々頑張ってみたけれど思ったより稼げなく、燃え尽き症候群になってしまうということです。そのため、攻略法としては、上記に挙げたように、苦痛なく稼げる「無料サービス登録」「ポイントサイト経由ショッピング」「無料アプリダウンロード」に絞って、楽しみながら実行することで、継続的にコツコツやっていくことです。結構、ゲームや無料お試しなど面白いものがありますので、楽しめると思います。

下記に、代表的なポイントサイトをまとめてみましたので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ポイントサイト一覧

サイト 特徴
げん玉
「ポイントサイトといったらコレ!」というレベルの権威的な老舗ポイントサイト。圧倒的に稼ぎやすく、登録すると250pt貰える。
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイトでガツガツ稼いでいきたいという方は、トップクラスで登録しておきたいサイトです。ゲームやクリック、アンケートから在宅ワークまで、無料コンテンツがトータルに揃っている。
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
無料コンテンツが充実、ポイント付きメールも多く、稼げる手段が豊富にある。
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
楽天市場での還元ポイントが最高20%にもなる。外食や商品購入で最大100%還元のリアルモニターが人気。
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
獲得ポイントの特典が何重もあり、還元率が非常に高い。
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
全体的に高還元の広告が多く、無料登録系の案件が充実。楽天市場とYahoo!ショッピングの買い物で有益。
フルーツメール
フルーツメール
メール受信・リードメール(メルマガ広告のURLクリック)でコツコツためる。
マクロミル
アンケートモニター登録
アンケート・モニター系サイトの中でも大量のアンケート量を誇る。

inserted by FC2 system